読んだ本のタイトルのメモをウェブに残してみる。感想なんていらない。各タイトルに張ってあるAmazonのリンクにあるから。

以下、読みました。

以下、これから読みます。

文学青年! ・・・はこんな本読みません。

前々から、読んだ本の感想を書いて記録つけてるんですけど、もーとても読み返す気にならないほどの量になりました。ジャポニカ学習帳30冊くらい。

大嘘です。そんなの書く気力があったら間違いなくココに書きます。読んだ本のタイトルのメモだけはつけてますが。うわ、高校時代に赤と黒とか読んでるよ。暗いな。こっちじゃないすよ。

AWSでレビューだけ抜き出せたりするのかな? Amazon Hacks買うか。