Osbourneファミリー(Ozzy)とBilly Corganが異様に仲が悪いのは結構有名なことなんですが、最近はBilly Corganがパッとしなかった(というか休養してた)ので、特に揉めてるとか言うネタもなかったんですが、Zwan結成して活動開始した途端、揉めることを期待して、インタビューで聞くとは性格悪い>マスコミ。それに対していくら嫌いだからって、きっちりと喧嘩売るコメントを返すSharon Osbourneもかなり性格悪い。ZwanがOzzFestに出ることはありえなそうだけど、今年の夏に開かれるフェスティバルのどれにも参加しないことは無いと思うので、Lollapaloozaに参加しないかな。