レズビアン・アメリカン・ロッカー、Melissa EtheridgeLuckyをゲット。ループしてます。良い。元々こういう声、言うなればソウルフルな声には弱いわけで・・・。あまり凝ったことしてないのであらゆる人に素直に受け入れられると勝手に思っていますが、周りの人にはそういうわけでもないようです。「古臭い。むしろ泥臭い。」とか思いっきり否定された罠。泥臭くて結構。Norah Jonesなんかを買って金を無駄にするくらいなら、Melissa Etheridgeの新譜を10枚買います。とか、全世界のNorah Jonesファンを敵に回してみるテスト。

僕の中ではMelissa EtheridgeやSarah McLachlanTori AmosMichelle BranchNina GordonはOKというか愛してやまないですが、Norah JonesやAvril LavigneになるとNGです。またエライ微妙なところで線を引いてるな。統一性がまるで無い。

他にIndigo GirlsAll That We Let InとCourtney LoveのAmerica's Sweetheartも買いました。Indigo Girlsは相変わらず。The Flaming Lipsに通じるところがある(激しく私見)の良質なPops。Courtney Loveの方は・・・言語を絶する出来の悪さ。コレはちょっと酷すぎるような気が・・・。そこかしこで試聴できるようになると思うので、とりあえず聞いてみましょう。寒気が走るほどヒドイです。