こうさぎ(今は押し入れで飼っているので、ここにはいないけど)につけた名前「Eddie」はEddie Vedderからです。で、最近、彼を見るたびに関根勤に見えて困ってると言う話です。

何の話だ。というか押し入れってどこよ?

Eddieと言えば07/07にようやくLive At The Gardenの国内版が出ますね。アメリカに遅れること9か月とか、ソニーやる気なさすぎ。iPodのパチもんで「1年後にはシェア追いつく」とか妄想している場合じゃないですよ。といいつつ、なんかオマケあったら買おうとか思っているけど。

追記@2004/07/07

Live At The GardenのDVDは表に「歌詞・対訳付き」というシールが張っているのですが、中には「制作上の都合により歌詞・対訳は割愛させていただきます。ご了承ください。」と書いてあるそうです。詐欺一歩手前だ>ソニー。