Shrek 2のO.S.T.のリードトラックに選択されたCounting CrowsのAccidentally In Loveですが、日本では全然話題になってない気がする。そもそもCounting Crows好きな奴が少ないとか言う話もありますけどね。検索してもレコード屋とかチャートとかの結果しか。今までのCounting Crowsの楽曲とはちと毛色が違いますが、これはこれでイイ曲。売れてないけど。

Shrek 2のO.S.T.はあんとにおばんでらすとか言う人の曲が死ぬほどムカつきますが(俳優としてはむしろ好きな部類にはいるのですが)、全体的にスバラシイ出来な気がする。まぁCounting CrowsとDashboard Confessional、Eelsがいるだけでも十分とか言うのが僕ですが。

全然関係ないけど、Better Than EzraのLive盤でるみたい。DVDも出るのか。