TVKをタラタラ見ていたら、Mutoma internationalでNuというバンドを発見。スウェーデンのバンドみたい。ボーカルの人がエライカッコイイ。オフィシャルサイトも全面Flashでなかなか。

で、そのNuがAny Other Girlという曲で参加しているAmerican WeddingのO.S.T.を買ってみました。なかなか豪華なメンツ(Avrilいらんけど)で、Foo FightersやAll American Rejects、American Hi-Fi、The Wallflowersなどなど。既にアルバムに収録されている曲ばかりなので新鮮味にかけますが、まぁそれなりに良かったです。

Nuは13曲目。ElasticaやBlurっぽい感じが強いので、日本では大受けする可能性も。僕はPVだけで良いですけど。曲自体は趣味じゃないのもあって、さほど好きでもないので、CDはイラン。

映画は見てないです。機会があったら見てみますが、多分見ることは無いでしょう。

映画といえば、Tesseractを見たいかなぁと。あとSwimming Poolかな。shin坊にマイナー映画とか言われましたよ! どうよ? いのさん?