What is kyo?

ある単語をクエリとして送信すると、その単語がどういう意味なのかを教えてくれる・・・はずなんですが、実は面白文章ジェネレータなWhat is ..?というページを見つけました。使い方はフォームに単語を入れて送信するだけ。

とりあえず普通に単語を入れるだけでもそれなりに「ヘェー」みたいなものがあるんですが、ハンドルとか入れた上でその検索結果をExcite翻訳で翻訳すると結構面白かったです。

たとえば僕のハンドル(ていうか本名ですが)"kyo"でやってみると

Kyo is like being sucked into a dead zone.
Kyoはデッドゾーンまでしゃぶられているようです。
しゃぶられつくされてるようです。
Kyo is a fearsome bloodthirsty killer.
Kyoは恐ろしい殺人鬼です。
いやいやいや。
Kyo is called a demon.
Kyoは悪霊と呼ばれます。
いやいやいや。
Kyo is never going to graduate from high school.
Kyoは高校を決して卒業しません。
一応卒業してるよ!

など。

知り合いっぽい人たちで遊んでみると、

Typester is open only to individuals who are 13 years of age and older.
Typesterは13未満お断りです。
typesterさんは子供向けではないらしい。
Otsune is tall and slender with straight.
Otsuneはストレートヘアーで背が高く、スレンダーです。
otsuneさん、サラサラ。
Mala is usually held in the right hand.
malaは常に右手に握られています。
malaさんについては、ノーコメントで何卒。
Gorou is chased by the mob.
Gorouは暴徒によって追いかけられています。
gorouさん大丈夫かな。
Kentaro is a broken lycanthrope.
Kentaroは壊れているlycanthropeです。
kentaroさんは狼男だったのか。しかも壊れ気味らし。

てな感じ。上記例は僕の意図はあまり含まれていないので、クレームは勘弁してください。

30分くらいの暇つぶしにはなるので、暇な人は遊んでみましょう。