Tumblrにはv1 API経由でも一日250の投稿制限があるみたいだ。過去のブックマークをひたすらリンクとしてポストするスクリプト書いて動かしたら250までしか投稿できなかった。v1使ってるのはOAuthるの面倒だったから。v2使えば良かった……とか思ったけど、負荷にまつわる制限じゃなさそうなのでv2でも制限同じそう。250に達するまでは叩き過ぎると400 Slow Down Buddyとかわいく怒るというのは収穫だった。

DeliciousはブックマークHTML形式でしかエクスポートできないので、同時ポストしているはてなブックマークからAtomでエクスポートしてザクザクポストしてる。

全ブックマークのインポート完了まで二週間くらいかかりそう……。このWebサイトのミラーリングや新規ブックマークで消費することも考慮して一日が終わる前にやるようにしよう。