先週末あたりから自分の所持しているFacebookページ(例えばhail2u.net)の管理ができなくなった。同じタイミングで同様の不具合に遭遇している人をそこそこフォーラムでは見かける。今のところKnown Issuesでは取り上げられていない。一部の人は稀に管理UIにアクセスできたりとか挙動不審らしい。

Facebookページ自体はちゃんと存在していて、そのページを見ることもできるんだけど、自分が管理者として認識されないという感じ。プロファイルのページに出てくるFacebookページへのリンクはWebサイトへのリンクになってしまっている。管理しているFacebookページの一覧Insightsとかは一応見れるので、Facebookページとアカウントの関連付けが完全に切れたとかそういうことはなさそう。

むしゃくしゃしたのでこのWebサイトからいいねボタン消してやった。

追記

エントリ書いたら元に戻りました……。