なんとなく再開したい気分になったのでiine!を再び更新し始めました。コメント考えるのが面倒でやめたような気がするので、今後はコメント無しで。こっちに統合しちゃうことも考えたんですが、そのまま向こうで続けることに。なんらかの形でこっちにも取り込みたいなとは思ってます。イイネ!

デザインも大幅に変えては無いですけど、結構いじりました。レスポンシブにしたり広告を入れたり広告を入れたり広告を入れたり。狭い時は1カラムです。少し広くなるとサムネイルとメタ情報やいいね! ボタンが左右に並ぶようになり、ナビゲーションはファットフッターっぽく3カラムになります。更にそれより広くなると全体が2カラムになり、ナビゲーションはサイドバーに移動し1カラムに戻ります。Media Queriesバンザイ。


iine!のようなWebデザイン・パーツ・ギャラリーだとFooter Fetishが良いですね、名前が。もちろん名前だけじゃなくて、凝っているサイトが多い割には見逃されることが多いフッターにスポットライトを当てるってのは良いアイディアだなーと。Vimeoのフッターがあんなになってるなんて普通に知らなかったし……。