乗り遅れ感が半端ないですがiftttを使い始めました。もし(if)これ(this)に何かあった時(then)アレ(that)しといて。deliciousでフォローしてる人たちのブックマークからReadabilityに送るとかで使ってます。channelで使われてる110*110のアイコンいいなー。

dlvr.itの代わりにもなりそうなので、こっちも乗り換えてもみました。pubsubhubbub対応とか複数のTwitterアカウントに対応とかdlvr.itの方が高機能ですけど。

deliciousと連携させようとしたらパスワードを要求されてちょっとびっくりしました。はてなブックマークにブックマークして、フィード経由でそれをdeliciousにコピーするようにすれば、Taberareloo不要になりそうとか考えてたんですけど、そうは問屋が卸しませんでした。

Date&Timeを使ってゴミ捨て通知とか作ろう。