先日、盗まれたバイクが切り売りされてる(噂)asaponさんからGmailにinviteして貰ったので、kyo@hail2u.net宛てのメールを全て転送して使ってみてたりします。感想的には、悪くはないんだけど良くもないかなぁと言うどうでも良い感想に。長年の間、Spaceキーで未読メールを順にダーッと読んでいくという形でメールを読んでおり、そういう癖がついてしまった身には、マウスでゴニョゴニョ操作すると言うだけで辛い。使い方が良くわかってないだけだったりしてな。

とりあえずuserContents.cssを書いて、本文を等幅フォントで表示するようにするところから始めてみたり。レガシーな環境から抜け出せない人間だ。

招待権がいくつかあったりするので、blosxomユーザーな人でまだ持ってないという方は「Gmailに招待してください」とでも件名にいれてメールをくれれば、招待権が残ってたら送ります。とりあえず配ってみたい(ぇ。

追記@2004/11/04

複数のメールを一気に読むとかいう手段が用意されたら使ってやろう(偉そう)という気になるかも。ちと閲覧ダルすぎ・・・。