| |  |    |。

ちょっと前に左寄せにして、すぐ戻したけど、裏でずっと左寄せにしようとしていた。理由はいくつかあるけれど、一番大きいのは、真ん中寄せ以外をやっていなさすぎて、左に寄ったウェブページの正解が、まったくわからなくなりつつあるから。

一気に左寄せしたら、なにがなんだかわからなくなってしまったので、少しずつ進めていこうと決めた。なので、数バージョンに渡って、右の余白が増える前提で、本文の幅を調整したり、上下の余白を調整したり、文字の大きさを調整したり、なんやかんやしたりした。

ようやく準備が整ったような気がする。まずはこの本文だけ右寄りになる配置のまま、大きい画面では左寄せになるようにした。ヒーロー画像が左端から始まるようになったりもする。