今まではxml.amazon.comにlocale=jpでリクエストを投げていたわけですが、仕様が変更になったようで、xml.amazon.co.jpにlocale=jpで投げるようにしなければならないみたいですね。aws.hail2u.netの方は既に変更済みだったんですが、GoogleのAdSenseの代替広告に使っているAWSのXSL変換サービスは変えてなかったり。今日、3/21の18:00で移行するとかそういう話らしいので、慌てて直してみたり。

ていうか、あのニュース・レターだけというのはなんとも。せめてAWSのページにフォーラムへのリンクで良いので一覧にして欲しいなとか。僕が見逃しているだけかもしれませんが。