Query YQLプラグインでhttpsを考慮するようにしてもらった

Query YQLプラグインに呼び出し元のプロトコルがhttpsだった場合にはhttpsでクエリを投げるようなPull Requestを貰ったのでマージしました。

このパッチのように読み取り専用で安全なdocument.location.protocolを見て切り替えるのと、スキームを省略する(//で始まるURLを使う)のはどちらが良いんでしょうね?//だとローカル環境で動かすの面倒くさくなるので、こういったライブラリ・レベルでは切り替える方が良いのかも。対してコピペでハイ出来上がり!なJavaScriptウィジェットなんかでは//のがユーザーがハマりにくくなるんでしょうか。


圧縮したバージョンを作成するついでにYUI Compressorを更新して気づいたんですが、保持するコメントの出力がちょっと変わったような気がします。/*!で始めたコメントが保持されるのは変わっていませんが、!が削除されなくなったような。最近はClosure Compilerしか使っていなくてうろ覚えなんですが、READMEには消えることが明記されているので記憶違いではないと思います。バグなのか仕様変更してCHANGELOGに記載するの忘れたのかどっちなんだろう。Javaのコードとか読めないのでどこで変わったのかわかりません……。