pluginsディレクトリから直接プラグイン・ファイルを拾っていく人が多い(僕がリンクを張っていたからなんだけど)のですが、どうも設定をまるで書き換えずに置いちゃったりする人がけっこういるので、.htaccessでpluginsディレクトリ以下をアクセスできないようにしました。その結果403が返ってくるリンクが過去のエントリに含まれているかもしれません。とりあえずリンクは外せるだけ外しましたが、全てのエントリを編集するのは困難というかメンドウなので、うちのドメイン内のURLで403(ついでに404も)が返ってくるリンクがあったら教えてくれると助かります。

てか、ココで使っているプラグインの多くは汎用性を持たせてません。とりあえず自分のところで使えれば良いやという感じで作り、気が向いたら設定さえすればどこでも使えるようにするかもしれないかもみたいな感じなので。既に拾っていっている方は、利用する際には細心の注意を払わないと動かなかい可能性が高いので気をつけてください。テスト・コードとかも混じってたりするし。

ある程度汎用性を持たせたものはblosxom pluginsで公開します。