各ページのpermalinkがQUERY_STRINGでページ名を指定といった形のURL(http://blosxom.info/?PageName)だと、Googleがうまく拾ってくれない感じだったりいろいろで、Cool URI(邦訳)っぽくしてみました。mod_rewriteでですけどね。EditとかDiffとかのページもCool URIっぽくしようかと思ったんですが、逆に拾ってもらえない方が良い気がするので長ったらしいQUERY_STRINGでのURLのままだったりとか。

各ページに?付きな旧スタイルのURLでリンクを張っている方は、新スタイルのURLに書き換えてくれたりすると助かります。もちろん旧スタイルのURLでもアクセス可能なので、余裕があったらで構いません。

ul要素やol要素のネストがvalidになるように頑張ってみたりとか。車輪の再発明したっぽいけど気にしない。