ヒマだったので、改造済みのentries_indexのデータ・ファイルを利用して、エントリの一覧を生成するPerlスクリプト(CGIではない)を作ってみたりしました。プラグインとして作ると逆にややこしい気がしたので単独のスクリプトで。30行くらい。

何に使うのかは知らないです。エントリを探すには、普通にGoogleのサイト内検索を利用すれば十分なはずなので、本当に使い道がない。

本当はこれをベースにして、オンラインでエントリの編集をしたりできるようなツールを作ろうかなとかなんとか考えてたんですが、「使わないしー」とか思ってやめちゃいました。まぁこの手のことは3か月に一回くらい考えて書き始めては、「使わないしー」とやめちゃうわけですが。