Blosxom Fanatics

Blosxom FanaticsというGitHubのオーガニゼーションを作った。具体的に何かBlosxomを啓蒙するとか懐かしむ活動を行う場とかそういうわけではなく、単にBlosxom関連のゴミを一手に引き受ける非営利組織。例えばとりあえず作ってみただけのBlosxomクローンを捨てたり。自作のプラグインになんかあった時に修正するためにリポジトリは作っておきたいけど、積極的にメンテナンスする気はないんだよなぁ……という時にこっそり捨てたり。

なので「昔使ってた。プラグイン(フレーバー)まだ残ってるので捨てたい!」という人とかは気軽にどうぞ。参加希望はJoin Blosxom Fanatics!というIssueからで、なんとなくでOwnerかCommitterとして追加されると思う。

プラグインやフレーバーを捨てる時はpluginsflavoursforkせずに直接いじっちゃうと良い。ゴミ捨て場なのでどんどん捨てよう!ドキュメントの有無とか気にするな!Ownerの人は自由にリポジトリ作ってくれて良い。Committerの人でリポジトリが欲しい場合はIssue立ててくれればOwnerの誰かが作る(ってください)。