ドキュメント作成中。遅々として進まず。とりあえず設定ファイルの説明がメインなわけですが、これがまた長い。設定ファイル自体に簡単な説明を書いておいて、ドキュメントの方でそれぞれの意味とか例(こう設定するとこうなるという例)なんかをきっちり説明しないとまずいので、長くなるのはしょうがないか・・・。しかし、長すぎると読まないだろうなぁ・・・・。週末辺りまでには書き上げたいすな。あ、あとプラグイン作者の方々にメールも送信し始めました。

あと、カテゴリに入っていないエントリ($datadir直下にあるエントリ)の時、$pathが空で、ちょとカコワルイっぽいので、n/aという文字列を挿入するようにしました。文字列を設定できるようにしようかなとか思いましたけど、んー・・・。

そういや、どこかでつっこまれてましたが、プレビュー公開してたタイトルのblosxomのつづり間違えてました。よく間違える罠。bloxsomとかblosoxmとか書いてしまうことが・・・。