とりあえず形は揃った感じです。ので、blosxom starter kitをプレ公開。まだblosxom作者のRaelさんやプラグイン作者の方々に連絡を取っていないので、アーカイブ化して公開はしません。flavourは基本的には自前で書いたので適当に盗んで良し。CSSも9割方書き直してたりするので、OKかもしれない。

プレビューの方へはリンク、コメントやTrackBackなどはしないでください。いろいろとまだまだいじると思うので、リンク切れになったりすることがあるので。それにそのうち消しますしね。正式の公開時には別アドレスでの公開になると思います。リンク、コメントやTrackBackは、このエントリへ向けてということでひとつ。

エントリの作成にはwikieditish + bookmarkletということにしました(一応、いまのところ)。コレが一番安定・確実かなと。

デザインや操作性なんかは適当に試せます(エントリの編集や作成は出来ないですけど)ので、何かおかしい点とか気になる点とかあったらどしどしコメントください。

追記@2004/02/09

blosxom starter kitのプレ公開を停止しました。ちなみに、アーカイブ化は完了してます。