blosxom starter kitを1.0.1に更新しました。writebackでコメントを投稿すると、改行をbr要素に変換する機能を付けただけです。他にも何かつけようかなとか思ったのですが、特に何も必要では無さそうな気がしないでもないので、これだけ。

という更新になっています。blosxom starter kitを利用していることを示すリンクを入れた理由は、blosxom starter kitを利用しているページを見た人が「blosxomをココのようにするにはどうすりゃ良いんだろう」とか思った場合にナビゲートできれば良いかなとかそんなんです。消しても全然構わないです。

更新したファイルは、

上4つはblosxom starter kitのページへのリンクを追加したりしただけなので、差し替える必要はありません。

てか、

$p =~ s/\0x0D\0x0A|\0x0A|\0x0D/<br \/>/g;
$p =~ s/<.*?>//gms;

とかやってしまった。「せっかく変換したのに消してどうすんねん!」とディスプレイにつっこんでみました。間抜けすぎ。