正式公開に向けて、完成したんだかしていないんだか良くわからないreadme.txtと無闇に長いわりにはたいして説明が細やかでないabout_config.txtを同梱したアーカイブをアップロードしました。この2つのテキストファイルで40KB近くもあったり。あんまりきちんとチェックしていないので、誤字・脱字やおかしい部分の指摘は大歓迎です。ていうか校正してください。

更新したファイルは以下の通りです。

config.cgiが変更(設定の追加)になっているので、注意してください。上書きする場合は設定の書き直しになりますので、バックアップを取るなり気をつけてください。

config.cgiに追加した設定は、$wikieditish_send_pingsというもので、TrackBack送信機能の有効・無効を指定するものです。合わせて抜けていた必要なモジュールについても補足しておきました。

story.htmとstory.wikieditishはちょっとした変更に過ぎません。この2つは差し替えなくても特に動作に支障は無いと思います。

wikieditishの更新は、追加した設定に関する更新です。