暇なので、blosxomの話をするIRCの部屋を作ってみたり。wide系で、部屋名は#blosxomです。別に何かをするとかそういうつもりはまるでなかったりする。単に「プラグインの書き方わからねぇ」とか「3.0どうよ?」とかそんな話でもしてれば良いかも知れないような気がしないでもない。

人が集まらなかったらきっと自然に消滅するでしょう。

あ、blosxom starter kitの使い方とかとても丁寧な解説がついているはずと妄想しているけど実際にはついていない僕が放置しているプラグインの使い方とかもココで聞いてくれても良いですよ。反応鈍いかもしれないですけど、発言に「kyo」と含ませれば反応する可能性は上がります。