blosxomのサイトはblosxomで構築されてるわけだし、RSSファイル取ってきてプラグインチェックしようかなとか。

思ったら、あの適当なRSSファイル生成機能のためにパースできないわけで。というか、HTMLですらBlosxom Plugin Registryは表示できていなかったり(2003/07/30 22:30の時点で)。ここらへんは色々な人がポストするわけだし、Raelさん(?)か誰か知らないけど、管理人がいちいちチェックしてないと思うので、「& " < >」あたりは実体参照にするべきじゃあないの? とか思うのですが。

まぁそのうち気づくだろう。

RSSファイル取ってくれば、それの各itemのdescriptionを和訳するだけで、日本語Blosxom Plugin Registryの完成とか夢見てるわけですが。