paginateプラグインについて

リファラからゲット。棚からパルチャギ表示数を日単位にするプラグイン(名称未設定)paginate pluginの修正。ランダムにタイトルが変わるの面白いな・・・。リロードしまくり(ヤメナサイ。

動作がかなり怪しげだから誰も使ってないんじゃないかなぁと僕も思いますね。改造できなくは無いですけど、せっかく改造しても自分じゃあまり使わないので労力に見合わないとか思うんじゃないですかね?あると閲覧者側にはかなり便利だとは思います。

で、日単位での閲覧プラグインですが、おもしろいですね。良くも悪くも日付けが基準だったりするものですし。

ファイル名に他所のカテゴリ文字列が含まれていると誤認されてしまうらしい

うちはフルパスでマッチさせて、対処しました。とか、書いてたら対策なさってました(w。

月日指定時のスキップ判定は $blosxom::path_info_mo が空かどうかでいけると思いますが、どうでしょうか。

このビルトイン変数は知りませんでした。いけそうですね。てか、隠し変数というかdocumentに未記載の変数いっぱいありそうな(w。

とか、この文章かいてたら、IMで某氏が「某宗教団体のサイトがblosxomに移行したね」と教えてくれました。うーん。微妙だ。