腕時計を増やしたかったが、なかなか気に入った買える値段のものが見つかっていない。普段使いをしたいので、Swatchでいいかと、渋谷でふらっと懐かしかった透明なやつを買ってしまった。夏っぽい。TPUのペタペタするベルトも懐かしい。

今年、透明シリーズで4つ出したようだった。どれも良い。透け具合はBig Boldのものが最高だったが、厚みのある時計は好きじゃないのでやめた。Skin Classicは秒針がなく静かで良かったが、金色の部品が目立つところが気に入らなかった。New Gentの方が大きくて若干見やすいが、腕が細いのでちょっと大きい。ということで34mmのGentになった。Swatchは34mmのばかり買っているような気がする。