子供の頃に観た、または観逃がしたものや、マーベルやDC系を観つつ、俳優で検索して観ていた。グーニーズとかゴーストバスターズを楽しく観たり、スーサイド・スクワッドやヘルボーイを観たり、キアヌばかり観たりしていた。マーベルやDC系は少ないが、最近になって、インクレディブル・ハルクやアイアンマンも特典に加わっていた。

このあたりの俳優の映画は見終わった。ウィノナ・ライダーの映画を観たかったが、特典になっている映画は1つしかなかった。他だとイーサン・ホークやケイト・ブランシェットもちょくちょく観ているので、出演作品を完走したい。それらを終えたら、ロザムンド・パイクはかなり好きなので、ドラマのホイール・オブ・タイムを皮切りにドラマに手を出そうと考えている。