翌日は、ベッドからほぼ離れることはなかった。2回目と同じような推移で、4時間ほどでだるくなり、1日半ほど高熱が続くという流れだった。腕はあまり痛くならず、その点は楽だったかもしれない。その反面、頭痛がひどかったが、これは2回目に比べ、より高熱になったからだと思う。

今回はPrime Videoがあったので、ベッドでぼんやり観ていた。映画を観て寝て、映画を観て寝て、ルパン三世のシーズン1を観て寝た。適当に選んだ映画を観たが、ひとつは薬の副作用で殺人を犯してしまうという筋で、途中でやめた(実際にはやめなくてもよかったようだった)。他には東京でロケをした外国映画も観ていたら、「丸ノ内線はこちら」という掲示がある地下鉄の駅から地上に出ると渋谷だったりして面白かったが、映画自体はとてもつまらなかった。