Edge 96で何か仕様が変わったのか、右クリックからURLなどをコピーする拡張がちゃんと動かない。まったく動かないわけではなく、ツールバーのボタンからは動く。また、右クリックからも、2回使うと動くようになる。謎の挙動でバグ報告をしたいが、Chrome用の拡張をEdgeで使っているので、報告しづらい。Edgeの更新ですぐ直ったら迷惑そう、ということもある。

少し前は、Google翻訳の拡張が、いくつかのウェブページでポップアップが出せなくなっていた。もう少し前は、KeePassXCの拡張が、ログイン・フォームへアイコンを追加できなくなった。数か月に1度、何かが動かなくなる。安定版の息の根が短いというChrome独特の性格に、Edge独特の挙動が加わることによって、不具合が起こりやすくなっているような印象もある。