全然決定じゃなかったりする罠。

「divりすぎ」とか、崩れた日本語で指摘されてむかついたので、divだけじゃなくてpも使ってみました。<p class="caption">とかをh1-h6を使ってマークアップすれば、変態チックな論理構造の出来上がり。

ていうか、アウトラインエディタでいろいろなものを書いていた人なので、なにかあるとすぐにネストしてしまう癖が抜けないんです。一応必要最小限にはなるように努力してるんですよ!

うるせーよ。セキセイインコに○○○をついばまれて、地獄の苦しみを味わうがいい。

リニューアル完了。・・・ローカルでは。

なんか・・・だめぽ。もうちょっと寝かそうっと。

クリスマスだし、DHTML で雪降らせるかな。しかも、雪の画像をFlashで。・・・こんなサイトもあるもんだ。ウザイとまでは言わないけど、異様にカーソルもたつくとか思わないのかな? それともそんなの問題にならないくらいハードウェアスペック高いのかな? ちなみに、僕のP3 733MHz Dual君では死ねそうでした。