||=¦|。

全体的にスカスカにしたので、ロゴやアイコンもスカスカにした。ステム残したかったけど難しかったので、直線でスッキリした感じになった。

H単体のロゴは、アルファベットの中でもよく見る方な気がする。Aがかなり多くて、その次がM、それに続いてHやZという印象。Nate Hanson(HとNの組み合わせっぽい)とかDaniel Hopwoodとか好き。H by Harrisトートバッグに使われてる奴とかも。最近見たのだとHatch Inc.(HとIっぽい)なんかがグッとくる。

ウォーターマークも合わせて変えた。もっと落款っぽくしたいので直線をぷるぷるさせる拡張で色々頑張ってるけど難しい。CSSでやるべきっぽい。他にhr要素に使ってるアスタリスクも合わせたような感じにした。