はてな・人力検索はてな・はてなブックマーク・はてなブロク。

はてなブックマークでブックマークするリンクを復活させた都合で、はてな系のアイコンを4種類、Drawicに追加してv2.9.0にした。はてなのアイコン平べったい。

ブックマークするリンクを追加する時、はてなブックマークでブックマークするページがユーザーごとにユニークなことをすっかり忘れてた。TwitterやFacebookみたいなURLか、あの大きいブックマーク画面へリダイレクトしてくれるURLみたいなの欲しい気がする……と/my/add.confirmをエンドポイントにするとリダイレクトしてくれることを思い出したので、これを使うことにした。

まだブックマークされていない時のページが気になるけど、ブックマークレットの画面を流用するよりは多分マシ。