カメラ・通知・SoundCloud・停止。

SoundCloudのアイコンと、カメラ、通知、停止のアイコンを追加してDrawicのv2.10.1をリリースした。特に追加するネタがなく、SoundCloudのアイコンを追加してからかなり時間が経った。少し前にカメラとその無効のためのアイコンが必要になったので、無理やり通知のベルのアイコンを作って4つにし、リリースにこぎつけた。

必要ドリブンで4つ溜まるまでリリースを待つと、リリースの間隔が開いてしまう。かといってこのように無理やりひねり出すのもなんだかという感じだ。それなりに通知のベルは使い出ありそうだけれども。記事を書くのは4つ溜まるまで待つことにして、それ以外は追加即リリースで良さそう。