Collect and organize the things you love.。

DrawicPinterestのアイコンを追加した。微妙に小さい気がするのでもうちょっと大きくした方が良いかもしれないと思ってるんだけど、Inkscapeが2回落ちてやる気なくなった。

Pinterestの利用も再開してる。新デザインがすごく気に入ったので使いたくなった。ということにしておく。新デザインはだいたい写真同士がつながってて、だぁーっと眺めるのが楽になったと思う。画像のロード中の背景色が良い感じに画像に合わせられてるとことかも良い。Home Feedの左上がずれてるのが気になる以外はすごく良い。


サイズの面で押され気味のSVG界の救世主かとか思ったSVGOはそんなでもなかった。手間は減る。