A List Apartのリニューアルがようやく完了し、再開されました。blogライクなデザインになってます。右にカテゴリーが出てたり、辿りやすいかなという感じではありますが、もっと雑誌っぽい感じでも良いんじゃないかなーとか。

RSSの配信も開始されてましたので、ここで勝手に作成・配布していたものは削除しました。link要素でのRSS Autodiscoveryのための記述では、ala.xmlとなってますが404返されるので、ちょっと調べたところrss.xmlっぽいです。まだ、XML feedsのページではrss.xmlとなってるので、単にテンプレート書くのを間違えただけかもしれませんが。

とにかく、いろいろとタメになった、そしてこれからもなるであろうサイトなので、ウハウハ言いながらチェック。とても気になるarticleがあったら翻訳とかもしようかなとか考えてたり(言うだけならタダだしね)。とか。ちなみに、今までのarticleの中でもっとも興味を持って読んだのはBack to Basicsです。