全米がGWB!GWB!と盛り上がっている傍らで、NBAが開幕したわけですが、愛するTimberwolvesも開幕戦を終えました。99-93で勝つには勝ったけど結構危うかった感じ。Marburyが3PT上手いので、4Qが点の取りあいになってたらヤバかった気がする。

成績的にはGarnet頑張った! という感じですが、陰で何気に活躍したのがHoibergかも。3PTを3本沈めたのが、点差(6点差)を考えるとでかいなと。普段は1本沈めれば良い方で、稀に2本みたいな選手ですし。流れを変えるとかそんな感じではなかったですけどね。

てか、ESPNのNBA - Scoreboardがかなり見やすくなった感じです。全体的に明るくシンプルになっており、良い感じ。

明日はDenverとということで、同一ディビジョンのチームと初対戦ですね。まぁ勝てるでしょう(軽い)。