Spursが勝ったので、全チーム勝ち越しになりました。Timberwolvesは勝ったり負けたりしながら貯金3。Overtimeの末にKingsを下したのはちょっと安心しましたが、イマイチ安定性に欠けてて、今年も良くてプレーオフ2回戦止まりくらいっぽい感じ。GarnetとSprewellが出ずっぱりでようやく貯金という感じなので、大きい期待は禁物と言い聞かせてますが・・・。今年はとてつもなく抜けているチームが無いのでチャンスなんだけどなぁ・・・。

てか、NBAネタを書く日本のblogって少ないですね。日本ではNBAはもうダメですか? サッカーばっかりだよ。蹴鞠とか(ここには全てのサッカーファンにケンカを売っている言葉が下書きの段階では書かれていました)わけですね。まぁ、あれですね。なんというか、流行り廃りというものを痛感しました。