All-Starまであと1か月少々となり、そろそろそれぞれのディビジョンも順位がばらけてくる・・・とおもいきや5割前後で大混戦なわけで。去年の下位チームががんばっているというよりも、PacersとLakers、Wolvesあたりの勝って当然と思われていたチームが諸事情により沈没しているという感じ。

EasternはCavaliersとHeatがそれぞれのエースを使いこなしており、安定して力を発揮していますね。WesternはSunsが飛ばしていますが、スターターのチームバランス的にSonicsがこれから伸びていきそうな。

Wolvesはそろそろ5割切りそうで泣ける。同一ディビジョンのチームの対戦を多く残しているのが唯一の望みに近いとかいう、かなりヤバイ状態でなんとも。まぁCassell復帰しない限りはどうにもならないんでどうしようもないんですけど。

残り50試合でなんとか30勝して、プレーオフで汚名返上というところでしょうか。