HTML Standardtemplate要素とmain要素が追加された変更はさっさと取り込んだ方が良さそうなので、追加してv0.8としてリリースした。

少し前にCSS Masking Level 1も追加したんだけど、その中ではHTMLの方で使われることになるmask要素が定義されてたりする。今後こういうのどうなるんだろう。template要素のようにHTML Standard (やHTML5.x)の方にいずれ取り込まれるのかな。よくわかんないのでとりあえず書いたもののコメントアウトしておいた。直接レンダリングされるような要素ではなく、構文強調が必要になるケースはまずない(せいぜいノーマライズやリセット系で使うくらい)ので、HTML Standardに取り込まれるまでこのまま様子見。

他は新しく別モジュールに切り分けられたCSS Shapes Module Level 1をこちらでも別ファイルに切り分けたりとかくらいで、大きな変更はない。