バグやスペルミス、重複してるプロパティーや値を削除したりしてvim-css3-syntaxをv0.6に更新した。マイナーなアップデートだけど、あわせてそこそこまともなテストの追加も行ったのでバージョン番号を上げた。CSS 2.1の方のテストもちゃんと書こうかなあ……。

テストは簡単なものでプロパティーや値がそれぞれちゃんとハイライトされるかとか程度のもののため、display: space-aroundとかめちゃくちゃなのがあったりとちゃんとしたCSSにはなっていない。けどどうでもよさそうなのでこんな感じにしておいた。テスト作ったおかげで重複のチェックがやりやすくなったので、順にチェックしていくつもり。