CSS Values and Units ModuleがLast Callになったので、合わせてvim-css3-syntaxを更新した。結構変わってた。vmvminに変わってたのは知らなかったな。WebKitがvwあたりを実装したニュースは流し読みしてたのでちょっと不安になったけど、ちゃんとvminでの実装だった。ていうかそうじゃなかったらLast Callにならないか。

内部的な変更や新しいファイルの追加とかはないので普通に上書き更新やgit pullするだけ。

消えた単位はvmfrgrで、grcss3-grid.vimに移動させておいた。他にmin()max()という関数も消えている。あれば便利そうだけど、まあなくて良さそうではある。

追加されたのはvminの他はdpidpcmdppxという解像度関連の単位。例にも書いてあるように主にMedia Queriesで使うんじゃないかと思う。時代を感じる。cycle()は単に僕が入れ忘れてただけ。