マイ ネットワークってどんな構造になってるのかいまいちわからないのですよ。Explorerで扱う分には、たんなるフォルダとほぼ同一に扱えるので良いんですが、FTPとかをネットワーク プレイスとして置いてたりするとどうなるのか。というわけで、Carrierは対応してなかったのですが、Explorerの機能をそのまんま持ってきてるものなので、あんまり気にしないでも良いような気がしてきたため、対応ということにしておきました。あんまりトリッキーな使い方しないでください(ぉ。

ついでにコードを大幅に見直してみる。だけじゃ見た目が変わらないので、UIもちょっといじる。コピーと移動のボタンの位置が入れ替わってたりするので要注意(ぉ。