Phoenix常用しはじめましたという某所での日記を見て、常用しそうになった。年末あたりから、Moon BrowserとPhoenix 0.5を行ったり来たりしてますが。HTMLエディタでのプレビューには、起動が速いし、ブラウザのみなので、ずいぶん前からPhoenix使ってます。

Phoenixに限らずですけど、特定のURLやタイトルのポップアップウィンドウを表示させないではなく、許可されたURLのポップアップウィンドウしか表示しないというアプローチは良いな。

Gecko採用のブラウザ使ってると、どうしてもピクセル単位で文字サイズを指定したくなる。Internet Explorer 7では、ピクセル単位やポイント単位で指定しても、フォントサイズを変えられるようになるんだろうか。