ez-HTMLのアウトライン解析は良いな。バグも相当なくなってきたみたいだし、良さげではある。けど、ファイル切り替えのタブの位置が気に食わない。左にファイルビューやアウトライン解析などのサイドバー出してる状態で、かつ、ひとつしかファイル開いていない時とか、エディタ部分とファイル切り替えタブの位置が異様に離れてるように感じる。TTTEditorへてむるクリエイタ~みたいにエディタ部分のすぐ上が良いな。あと、外部アプリケーション起動って、起動するだけかぃ。ファイル名も送ることが出来ないのかな? ファイル名さえ送ることが出来れば、WSH(別に何でも良いけど)使えばディレクトリを取得することが出来るので、いろいろ出来る。htmllint *.htmlとか。