ちょっと気持ち悪いバグを見つけたのと、フォームの再送信による二重投稿のチェックくらいはした方が良さげなのがありまして、RssMemoを1.2に更新しました。

フォームの再送信による多重投稿のチェックは、eqで普通に比較しているだけなので、RSSに保存された1つ前の内容と送信内容が、一部でも違っていれば抜けてしまいます。というわけで、至らないところがありますので、過信は出来ない機能です。ちゃんとやれよ。

タブ文字を非改行スペース*2に変換するようにした理由は、改行文字をタブ文字に変換した後" / "に変換している都合上、入力されるとマズイことに思い当たったからです。通常、フォームではタブ文字が入力できないのですが、BookmarkletやMenuExtからの場合、タブ文字が入力されてしまうので、そのまま扱ってしまうと思いもよらぬメモ内容になってしまうわけで。

まーこんなもんで、自分の必要とする気能は実装し終わったっぽいので、更新は止まります。あとはバグ見つけたら潰していくだけ。