とりあえずは少しずつ進んでいて、数十のRSSファイルから新着記事をメールで送信とか出来るようになったんですが、いまいち。マルチ・スレッドで作ってなかったりして異様に時間がかかったりとか。日曜プログラマというか、まともに勉強していないことが足を引っ張ってるわけで。

それになんかいろいろ和製のRSSリーダー出てきたみたいで、もういいやとか思ってたりも。手作業でRSSファイルを更新するアプリケーションとかまで。手作業で出来るほど更新頻度の低いものはRSSファイルである必要は無いような気がするとか思うわけですが。

ま、それはおいておいて。RSSファイルの新着記事をメールで受信っつーのは良い感じなので、RSS Headline Grabberでテンプレート出力の代わりに、メールで送るスクリプトでも作ろうかなと。てか、もう作り終わってるんですけどね。ついでにFreeMLを使って、メーリングリスト経由でRSS Headline Grabberの新着記事を流してみたり。まだ、ディレクトリに反映されてませんが。流れている内容は、これのFreeMLのメッセージ一覧のページで見れます。