RssRollingRSSファイルからdescriptionやら更新時刻も含め、定期的にまとめてメールで受信できるようにしてみたり。各記事は、

>   hail2u.net - Weblog
> > なぜかBTEパワープレイ中
http://hail2u.net/blog/media/better_than_ezra.html
僕の中でBetter Than Ezraが来てます。前から好きだったんですが、最近になっ
て加速してきました。とってもスタンダードなポップ寄りロックバンド(パワー
ポップという系統に入るのかもしれない、メロウな曲が多いけど)で、何の変哲
も無かったりするわけなんですが、まぁツボなわけで。Third Eye BlindやDave
Matthews Bandなんか好きな人は好きになれるかもなれないかも。
2003/10/04 21:43 +9:00

こんな感じ(実際は手抜きなので改行はされないです72文字目で改行するようにしました)で、新着がずらずらっと並びます。

おおっぴらにやると何かとまずそうなので、Naotoさんと二人で遊んでみる。おー便利だ。

興味ある人っつーか、受け取ってみたい人はFreeMLのML参加ページから参加できます(多分)。余計なものまで届きますが。