まだまだやる気があるらしい。Bulkfeedsのフロント・エンド的になってきました。んーまーRSSのディレクトリ・サービスと連携するという方向は、RSSリーダー補助アプリケーションとして間違ってないと思うので、良いと思うんですが。

URLから新規アイテムを作成できる機能とは、メニューのEdit->Add Item from URL...で立ち上がるダイアログで任意のURLを記入してOKを押すと、

Life with RSS - RSS Autodiscovery。

というように、あらかじめSource URLとRSS URLが入力されている新規アイテムを作ってくれるものです。今はRSSのURLを貰ってくるところまでしか作っていませんが、RSSのURL貰ったら、そのRSSからchanneltitlelinkdescriptionを拾ってくるようにしようかなと。

アイテムの移動は・・・まだです。めんどくせーとか思ってるのは秘密。付けないとお話にならないのはわかっているので、そのうち付けます。ドラッグアンドドロップだよなぁ・・・。