ということで、「このサイトのRSSファイルが欲しい」とかありましたら、そのサイトのURLと簡単なそのサイトの説明をコメントしてください。

この5点を満たした場合は、生成して配信します。なお、descriptionは生成しません。フル・コンテントなRSSは、元になるサイトとのトラブルの元になりそうな気がするので。

決してネタに困ったから他人を当てにしたことをやって誤魔化そうとかそういうんでは。皆さんのお役に少しで立てればと思った次第でありまして。な、なんですかその冷笑は。

追記

URLしか出さない人が多いので、作成希望する時のコメントのテンプレートを載せておきます。

タイトル: マイクロソフト セキュリティ情報一覧
URL: http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp?frame=true
説明: マイクロソフト製品のセキュリティ関連の新着情報・更新情報を配信しているサイトです。

以上のテンプレに添わない形での要望は無視するかもしれません。悪しからず。

追記@20040303

個人のサイトは配信しないという条件、及びdescriptionを生成しない理由を付け足しました。

追記@20040318

過去に更新の実績があることを条件にしました。一時的な特化型サイトなんかのRSSはココでは受け付けません。

追記@20040828

諸事情により現在は配信の要望は停止ということにさせていただきました。